【3周年ありがとうございます✨】
2026/06/23
【3周年ありがとうございます✨】
本日6/23は、まなびや つばめの誕生日㊗️
通ってくれる子どもたち、支えてくださる保護者の皆様、
今こうして見てくださっている皆々様のおかげをもちまして
この日を迎えられた事を本当に感謝申し上げます🙂↕️
3年前の今日、レッスンに来てくれていたのは3人👦🏻🧒👧🏻
気が付けばたくさんの子ども達が通ってくれる場所になりました😭
でも3年前も今もずっと変わらないことがあります。
それは子ども達に「幸せな人生を歩んでほしい」という思いです☺️
玉里団地校に続いて来月には平之町に3校目となる高等部も開校します❣️
4年目も皆さんが、そして私自身が胸を張れる場所であり続けたいと思っています🫶
これからもまなびや つばめをどうぞよろしくお願いいたします🙇♂️
#幼児教室鹿児島#小学生塾鹿児島#中学生塾鹿児島#高校生塾鹿児島




